こんにちは(^^)

先々週の西川芸能祭、楽しんでいただけましたか⤴️⤴️

今日の練習では、前回のステージでの振り返りを行いました👍

DSC_0456

振り返り中~

感想、良かったところ、反省点…😶そして雑談(笑)

こういったメンバー同士の話し合いで、さらに団結力が深まりますね(^^)人(^^)

 

酔龍はおかげさまで結成まる4年となりました✨✨✨

何の知識も経験もなく、最初は興味だけで始めた和太鼓ですが…その奥深さに皆どっぷりはまっています( *´艸`)

酔龍では常時 新入部員を募集しております!まずは見学・体験からしてみませんか?♪ヽ(´▽`)/

飛び込みもオッケーですよ!

【11月練習日】

●11/5(日) 9時~12時

●11/12(日) 9時~12時

練習会場  :  西川学習館 (新潟市西蒲区曽根1951番地)

*その他、ご質問等ございましたらサイト内【お問い合わせ】にて、メールで受付ております。