10月15日に西川多目的ホールで開かれました、芸能秋まつりに今年も出演させていただきました!

この一年稽古してきた集大成をお見せできる場として毎年楽しみにしている発表会です♪ヽ(´▽`)/

FB_IMG_1508065716945

FB_IMG_1508065631709

FB_IMG_1508065638103

今回は特別に私達の師匠との共演をさせていただきました✨

女性ならではしなやかさと、男性の持つ力強さとの融合をお楽しみ頂けたと思います\(^o^)/

FB_IMG_1508065675815

FB_IMG_1508065723581

龍の幕と照明がマッチして素敵な演出となっていますね~♥️

西川地域の皆さまの温かい拍手や声援に、胸が熱くなり…(T^T)

もっともっと皆さまに楽しんで頂けるように、感動を届けられるように、これからも日々精進してまいりたいと思います💪✨

ありがとうございました!