こんにちは✨4月からの新メンバー、あやぱんです🐣
本日の参加者は師匠+メンバー8人✨
梅雨のどんより空を吹きとばすほどに、今日もアツく練習しました!!🔥

 

IMG_1665
前半、次回のステージの作戦会議✨

後半、無法松チームと太鼓練習チームに分かれての練習🎶

 

IMG_1668

私はかねごん先生から祇園「カン」の振りを教えてもらいました♥
ただ打つだけでなく、片手を大きく回したり、脚を上げたり、バチを持つ手を返したり、
というダイナミックな動きも加わるので、見ごたえ抜群✨しかし自分がやるとなると大混乱🌀😂でした(笑)

スローモーションで何度も何度も先生にやって見せていただき・・・!(感謝🙇)
今日、初めて、なんとか最初から最後まで通しで演奏できました😢✨
(スローテンポ&怪しい箇所は多々ですが)

IMG_1686

なんとなーくでも流れが分かると、舞台にたてる日がぐっと楽しみになります⤴⤴
先輩方のように堂々と、ダイナミックに演奏できるように、さらに気合いをいれて練習あるのみ!ですね✨

 

IMG_1667IMG_1670-1

そして最後に先輩方の無法松を見せてもらいました👀構成としての盛り上がりも、太鼓の振りも、笛の音色もAMJの練習からさらに!進化✨しております🌈

今日の師匠の言葉
「メンバー同士が教え合ったり、演奏を見合ったりする中で、新たな学びがあったり、技術も高め合えることで、もっといいチームになれる」
を胸に、今後の活動もがんばっていきましょー!!👍

IMG_1689