みなさま、西川時代激まつり行かれましたか(^^)

私達、初めてこちらのイベントステージに参加させていただきましたが、とにかく楽しーーい♪ほんの一部ですがその時の様子をお伝えしますね!

s00000121be00000fb731201610092139023be68794faba12

小雨降る肌寒い日となりましたが、準備のため朝早く集合。にもかかわらず元気いっぱいな私達(笑)

_20161023_154029

まずは、みずほ太鼓の可愛らしい子供達の演奏から♪ヽ(´▽`)/しかし可愛いだけではありません!バチさばき、かけ声、リズム感、感服です!

s00000121be00000fb7392016100921182224f3d0eb939a51

そしていよいよ酔龍の演奏です(^o^)/~~曽根代官所の背景が、なかなかいい雰囲気を醸し出しております。

dsc_0122

代官行列御一行様。そんなゆうこに惚れましたを熱唱されるお代官様🎤

s00000121be00000fb736201610091233442fb8d655778d23演奏終了後、剣舞の先生とご一緒に⭐あは~ん

dsc_0127

屋台では熱々の豚汁や鴨汁などをいただき、お土産もたくさん買って帰りました(〃ω〃)

なんと素晴らしき越後にしかわ✨

お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!