初夏の様な爽やかな気候を感じるお天気☀

先日の美醸10周年のパーティーでの演奏以来はじめての練習日でしたょ〜!

燃え尽き症候群❓🔥💦

と思いきや…

1557663000734

いやいや!
皆真剣な表情!
新曲の完成度を上げるための新たな練習内容になっとりました!😅

1557663006626

ここで…4月にあったアートミックスジャパン、りゅうとぴあ会場での演奏写真集で〜す‼
皆カッコ良く演奏しとります〜
暫し、お楽しみ下さい😊♥

1557662996392

次回の本番まで少し時間がありますが、その間しっかり基本練習と、とっさの時のアドリブが出来る様に通し稽古を繰り返しやっていきたいな😄

自身がついてくればきっと表情にも余裕が生まれるハズですね😉✨

時に真剣に!時にお笑いで!😁
そんな楽しい『酔龍』で貴方も一緒に太鼓を打ちませんか〜?
新しい仲間✨大募集でーす!

ご興味のある方ご連絡お待ちしてます!😄