11月も末に入り、ミゾレまじりの日も多くなってきました❄️

いや~熱燗がたまらんですね♥️

それも良しですが…そんな時は太鼓を打ち込んで寒さを吹き飛ばしましょう((o( ̄ー ̄)o))

DSC_0475

 

酔龍では常時 新入部員を募集しております!まずは見学・体験からしてみませんか?♪ヽ(´▽`)/

飛び込みもオッケーですよ!

【12月練習日】

●12/3(日) 9時~12時

●12/10(日) 9時~12時

練習会場  :  西川学習館 (新潟市西蒲区曽根1951番地)

DSC_0478

 

酔龍は今年全てのステージが終わり、来春に向けて充電期間に入ります。

これからが一番成長につながる時期でもあり、技を磨けるチャンスでもあります✨

今ならじっくりと取り組んでいただけますよ!

 

*その他、ご質問等ございましたらサイト内【お問い合わせ】にて、メールで受付ております。