7/16に、今年の5月に新設された「鶴齢の雪室」にて青木酒造様の創業祭が行われました✨

そのステージイベント出演チームとして私達酔龍もお呼びいただきました!

太鼓背負っていざ!出陣!!ε=ε=┏(・_・)┛

 

行きのバスにて謎の(笑)ワッペン作り。雪男がいっぱ~い

DSC_0309

そうこうしながらあっという間に塩沢に到着。お天気も心配されましたが、

何ということでしょ~う✨

願いが通じたのか、誰か最強の晴れ女でもいたのでしょうか?予報は大はずれ⛅

思う存分パフォーマンスできますね♪ヽ(´▽`)/

 

DSC_0311

こちらが会場内バルーンドームのステージ✨

お気づきの方はいらっしゃいましたか?先ほどの手作りワッペン、一人一体身につけて演舞しておりました(^w^)

image1_3

ステージ後、打ち手メンバー集合写真✌汗だくで少々乱れ気味ではありますが…(笑)

精一杯お祝いの気持ちを表現しました!楽しかった~♪\(^o^)/

 

その後は青木酒造様のご厚意でお祭りを存分に満喫することが出来ました。

DSC_0361

広い敷地内になんともオシャレで美しいピカピカの雪室 !さすがです。

DSC_0346

最後は塩沢まつり花火大会を観賞しながら美味しいお酒をいただき、至福の時でした💓

ご協力いただきました皆さま、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!